スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今回の燃費 | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
今回の燃費
7月28日、給油をしました。

357.9km走行で、42.42ℓ給油。
燃費は、8.43km/ℓでした。

また、車とは関係ない話題ですが・・・

結婚式があるということで、関東からおばさんが来青しました。

いつもは、私ら夫婦ともども実家に泊まるのですが、父の提案で外泊です。

皆さんもそうだと思いますが、市内のホテルって宿泊する機会が無いんですよね〜。

ということで、今回は思い切ってホテル青森に宿泊です。

↑私ら夫婦が泊まったツインルーム。

思ったより広かったですね。

驚いたのは、バスルーム。
この手のシティホテルって、普通バスとトイレが一緒のユニットになっているんですが、今回宿泊した部屋は、バスルームとトイレが独立してる。

普通にお風呂を楽しめるのが良いですね〜^^

これで、温泉だったら最高なんですが・・・

↑部屋からの夜景。(酔ってたから、手振れしてるf^^;)

↑朝の眺め。何故か、早起きしちゃった。。。

↑ふと下を見ると、テラス?(ていうのかな)があるんですね。
 しかし、きっちりカクカクって剪定する技に驚きです!

市内のホテルでしたが、泊まる機会がないので、新鮮な気分で楽しめましたよ^^
| 燃費 | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
コメント
お久しぶりです、誰だ?と思われるかもしれませんが…^^;
GVB購入されたんですね!いいですねー
GC8はどーされたんでしょう?気になる(^^)
私もとうとうサンバー買いました
20年以上前の営農サンバーですけど^^;
クーラーもなくてメタル音してますが案外快調です
BH5もまだ乗ってます
今年の夏は青森も暑いのではないでしょうか?
互いに頑張りましょう
| ユカイ | 2013/08/26 12:55 PM |
お久しぶりです?
子供も落ち着いて今就活中!です

引越しはされてませんか??

今度は本気で遊びにいっていいですか???
| ヤクルトAさん | 2013/12/13 11:45 PM |
>ユカイさん

お久しぶりです。
といいますか、返事が1年以上たってからになってしまい、申し訳ありません。

GVB買っちゃいました!
といいますか、かれこれ2年前のことになっちゃうんですけどね〜f^^;
GC8は、知り合いのところに嫁に出しました。
その後、暫く走っていたようですが、現在は不明です。

サンバーは、乗るとホントに良いですよね〜^^
BH5も健在(?)のようですし、お変わりなくカーライフをエンジョイしているようで、何よりです^^
| カズ | 2014/10/27 10:49 PM |
>ヤクルトAさん

お久しぶりです。

実は今年に入ってすぐに引っ越しました。

また、いつでも遊びに来てください、と思うのですが、現在の住居をお知らせする方法が・・・
| カズ | 2014/10/27 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmtimp.jugem.jp/trackback/550
トラックバック

脂肪が増えて不健康