スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 久々にGDBインプレッサに乗ってみた | main | 今回の燃費 >>


| - | | - | - |
今度はエアコンです・・・
JUGEMテーマ:車/バイク

昨日の青森は雨降り。。。

車に乗り込むたびに、窓が曇ってしまう・・・f^^;

ここは、曇り取りに威力を発揮するエアコン全開!!!


あれ????


スイッチオンしても、まったく反応がない・・・


う〜ん。。。

もしかしたら、ヒューズが切れた???

と思いヒューズを見てみたけど、切れてない・・・


ということは、リレーか?それともコンプレッサーの電磁クラッチ???


雨が降ってたので、とりあえず原因究明をあきらめて、後日確認することにしよう。。。

リレーだったら大した修理代にならないけど、コンプレッサー側だったら・・・ 

今年の夏からは、エアコン無しで我慢だろうか???


↑パイロットランプは点くんだけど・・・

とりあえず、団扇か扇子を積んどかなきゃ・・・f^^;
| トラブル | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:23 | - | - |
コメント
こんばんわ。

厳しいですね〜夏をエアコン無しで乗り切るというのは(^_^;)。

素直に修理するか……ブログ左上のレスポンスに時折出て来るGRB-WRCへ走ってしまうか……(^_^;)
| いぶき | 2008/06/03 12:20 AM |
>いぶきさん

こんばんわ。

いや〜〜〜、次から次へとトラブルが発生してくれちゃってますf^^;
まあ、年数からいって仕方ないんですけどね・・・

けど、確かに北国青森とはいえ、30℃を超える日が多いので、エアコン無しは厳しいかも・・・f^^;

いよいよGRBへ乗り換え!!!

と行きたいところですが、とりあえず修理を検討してますf^^;
| カズ | 2008/06/05 10:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmtimp.jugem.jp/trackback/264
トラックバック

脂肪が増えて不健康