スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今回の燃費 | main | 今回の燃費 >>


| - | | - | - |
錆の場所、判明〜
JUGEMテーマ:車/バイク

ゴールデンウイーク中に気合いを入れて洗車した時、車の下周りからポロッと落ちてきた塗膜。。。




さすがに、これ以上見なかったことにしておくのも何だなと思ったので、昨日、場所を確認しました。。。


↑リアバンパーの裏側を、助手席側から覗いてみると・・・あった!


↑その部分を撮影してみると・・・ 見事に穴が開いてる・・・

幸いだったのが、『バンパーホースメント』であるとのことで、ボディ本体じゃなかったこと・・・
少し安心しましたf^^;

もし、ボディ本体だったらトランクが水浸しになるんじゃないかと心配だったからね〜。。。

この部分、バンパー裏と言うことで泥が溜まりやすいところですね。
洗車の際は、この部分もよく洗った方が良さそうです。
| トラブル | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
おはようございます。

うううー、大変な事になっていますね。やはり経年の跡は出て来るものなのですね……。

ピンポイントで錆びちゃったところをみると、泥がこびりついてでもいたんでしょうか?

お大事にして下さい。
| いぶき | 2008/05/24 4:42 AM |
>いぶきさん

毎度様です。

やっぱり10年も経つと、かなり来てるみたいですね〜f^^;
しかも、穴が開いちゃってますし・・・f^^;

雪国では、少しの泥も錆に繋がっちゃいますので油断大敵です!

励ましのお言葉、ありがとうございます。
| カズ | 2008/05/25 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmtimp.jugem.jp/trackback/261
トラックバック

脂肪が増えて不健康