スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今回の燃費 | main | 今回の燃費 >>


| - | | - | - |
エンジンオイル交換
昨日(4日)、いつもお世話になっているサカナグラモーターさんで、エンジンオイル・オイルエレメント交換をおこないました。

走行距離 144,256km

オイルの銘柄は、いつものカストロール FOMULA RSです。

交換後は、相変わらずエンジンの音、振動が少なくなったことを体感。
やっぱり、3,000km走行がオイルの限界ですね。

GC8エンジン


ところで、以前から心配していたクラッチの磨耗。
そろそろ限界近いかも。

最近、クラッチのジャダーが頻繁に出るようになってきたし、半クラッチの感触も微妙〜。
しかも、ちょっと負荷をかけるとプワ〜ンと、きな臭いにおいが・・・。

そろそろクラッチ交換を考えないといけませんね〜。
| オイル交換 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmtimp.jugem.jp/trackback/185
トラックバック
Castrol(カストロール)オイル POWER 1 R4
やっぱりオイルは全合成油だとおもいます。いつまで持つかはわかりませんが、いい状態です。実用品・普段使い  ・エンジンオイル交換・今日のゆうはん!09/03・エンジンオイル交換・やっぱりねヾ(・ε・。)・今後注目のエンジンオイル・二級小型船舶 学習(3)
| オイルをたくさん集めました | 2007/09/05 6:08 AM |

脂肪が増えて不健康