スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今回の燃費 | main | リアブレーキパッド交換 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏タイヤ交換
今まで履いていた「ヨコハマ DNA−GP」が減ってしまったので、いつもお世話になっているサカナグラモーターさんでニュータイヤに交換しました。

★走行距離 141,240km

今回チョイスしたのは、「ヨコハマ DNA S.drive
サイズはそのまま、205/50R16です。

DNA S.drive

パッと見て思ったのが、リムガードが大きい〜!
車全体を眺めてみても、スッキリしたデザインのDNA−GPと比べて、タイヤの存在感が大きく見える。

一瞬、55タイヤか?と思ったぐらいです^^;

しかし、扁平タイヤであればこのリムガードの大きさは、ホイールを傷つける可能性が低くなるので安心感が高まると思います。
そして、タイヤの存在感が大きいので、車がドッシリとした感じに見えますね〜^^

タイヤは、もちろん性能が一番大事ですが、見た目がこれほど車全体の印象に影響するとは思ってもみませんでした。

DNA S.drive

回転方向ありのトレッドパターンは、排水性が良さそう〜^^
ドライ路面のみならず、ウエット路面でのグリップも期待できそうです。

それでは後日、インプレッションを報告したいと思います。
| タイヤ交換 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skmtimp.jugem.jp/trackback/169
トラックバック

脂肪が増えて不健康