スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お久しぶりです。
JUGEMテーマ:車/バイク

1年ちょっとの間、このブログをお休みさせていただきました。

この間、まぁ〜色々な出来事がありました。

でも、我が家のインプとって一番の出来事といえば・・・



ようやく青空駐車から脱出!

引っ越しして、車庫をゲットです。

これで少しは良いコンディションを維持できるかな〜^^

というわけで、忘れかけている更新方法を思い出しながら、またブログを再開したいと思います。

よろしくお願いします。
| 日記 | 22:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
”5555”のぞろ目です。
 
↑GVBになって初のぞろ目撮影です。

納車後、約4か月で5,555km達成です。
結構なペースで、距離が伸びてるな〜f^^;
| 日記 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく願いいたします。



新しい車とともに、今年もあちこち走り回りますよ〜!
続きを読む >>
| 日記 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
本年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
いよいよ2012年も今日で終わりですね。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか?

今年を振り返ると、本当に大きな出来事がありました。

ご存じのとおり、14年半相棒を務めてくれたGC8とお別れし、新しい相棒GVBに乗り換えた事ですね。

↑GC8最後の日、この撮影をしたあと洗車し、お別れしました。

平成10年3月に納車されて14年半、走行距離221,520kmでした。

唯一の心残りは、2のぞろ目を見られなかったことかな・・・f^^;


このブログの主役の交代がありましたが、来年も引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 日記 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい相棒、納車。
前回の日記で取り上げた、次の相棒。

先週の金曜日、10月19日に納車されました。

で、肝心な相棒というのはコレ↓

↑GVBーD型、4ドアのスペックCです。

↑とりあえず、トレードマークの白いホイールと青のマッドフラップは装着済み^^

実は、納車前から体調を崩していて、じっくり乗れていないので詳しいインプレッションは後程・・・

とりあえずのファーストインプレッションは、乗りやすくていい車ですね〜^^


| 日記 | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
ただ今、冬眠中〜
 
皆様、ご無沙汰しております。

実は怪我をしてしまい、1か月余り運転できず・・・
我が家のインプは私とともに冬眠を余儀なくされています。。。

※ケガについてはこちらをご覧ください⇒カズの日記

ということで、更新していなかった9月以降の日記、徐々に更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

↑2月末はこんな状態だったのですが・・・

↑今日はこの状態。ようやく春めいてきました^^
| 日記 | 14:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
今年もよろしくお願いします。
昨年は、当ブログをご覧いただきありがとうございました。

4ヵ月間更新できませんでしたが、今年は更新していきたいと思ってます。

これからもおつきあいくださいますよう、よろしくお願いします!

 
↑最近は、見かけなくなってしまったしめ縄ですが、今年もしっかりつけてます。。。

今年は、よい年になりますよう願ってます!

追伸・・・

9月以降の日記については、後日更新したいと思いまうす。
| 日記 | 00:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
謹賀新年
JUGEMテーマ:車/バイク

明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!
 

↑今年は一段と見かける事が少なくなったしめ飾り。我が家では変わらず付けてますよ〜^^
| 日記 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝 20万キロ突破!
JUGEMテーマ:車/バイク
 
つい先日(18日)、とうとう走行距離が200,000km突破しました!


↑道端の広い所に車を止めて、記念撮影^^

平成10年4月(3月末登録なので)から、12年8か月でこの距離なので年16,000km弱のペースかな。。。

相変わらずの絶好調ぶりですが、さすがにきてる所はきてるんですよね〜f^^;

どこも壊れることなく、まだまだ走り続けてくれ〜!!!
| 日記 | 21:52 | comments(10) | trackbacks(0) |
明けまして、おめでとうございます。
JUGEMテーマ:車/バイク
 
昨年中は、大変ありがとうございました!

本年も、引き続き当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m



最近、見かける事が少なくなったしめ飾り。

我が家では、今でも必ず付けるようにしています^^

やっぱり、これが無いと正月を迎えた気分にならないもので・・・f^^;
| 日記 | 00:48 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>

脂肪が増えて不健康