スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
タイヤ交換に向けて、前準備
昨日の洗車に続き、メンテナンス続行中〜

今回のメンテナンスは、交換を待っている夏タイヤのホイールです。


新車購入時に同じようなホイールコーティングの”ホイールガード「KANAME」”を施工してましたが、量の少なさからホイールの表面だけでした。

ブレーキダストからの保護を考えると、ホイールの内側も是非コーティングしておきたいところ・・・

ということで、ホイール専用のコーティングを探していたところ、これに行き着いたわけです。

↑裏側だけと思いましたが、結局全面コーティングしました。

これで、前のようにブレーキダストで茶色に変色することがなくなると、良いんだけど・・・

まぁ、コーティングすると洗うのが楽になりそうなので、まめに洗うようにします。
↑と、いつも思うんですがね〜(汗
続きを読む >>
| メンテナンス | 18:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
洗車しました。
JUGEMテーマ:車/バイク 

4月6日、洗車しました。

夜から雨っていう予報なんですけどね〜

↑雪融け時期の泥って、マメに落としておかないとこびり付いてしまうんです。

ということで、天気が良かったので、洗車しました。

↑1時間ほどで洗車完了。

↑ピッカピッカになると、ホントに気持ちが良いですね〜^^
| メンテナンス | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

脂肪が増えて不健康