スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
マイインプレッサ、装備でサンバーに負ける・・・
今日、何気なく発見したサンバーの装備。

イルミネーションコントロール。

5段階に調整できる。

サンバーメーター照明5

サンバーメーター照明3

サンバーメーター照明1

上から、レベル5、3、1の順。
レベル1だと、暗くてほとんど見えないけど・・・^^;

カタログに載っていなかったので知らなかったけど、今どきの軽トラはこんな装備も付いているんですね〜。
続きを読む >>
| サンバー | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
サンバーのフルオプション仕様かも・・・
突然やってきたサンバー。
あれから1ヶ月ちょっと経ちましたが、さりげないバージョンアップしております。

サンバー

↑納車当時こんな感じだったのが、1ヶ月経つと

サンバーTC

こんな感じに・・・。

チョットだけ雰囲気変わったんですけど、わかりますか?

ちなみにリアはこんな感じ

サンバーTCリア

変わったのは実はコレ!

本当にさりげないバージョンアップかも(^^;
続きを読む >>
| サンバー | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
サンバーのマッドフラップ!
今日は彼岸の中日。
墓参りのために実家に行ったら、サンバーにマッドフラップが取り付けられていました。

サンバーマッドフラップ

取り付け前に撮った写真はこれ↓
サンバーリア

リアスタイルにどっしり感が出てきて、実にカッコイイ!
少しずつですが、新サンバーも遊びの餌食となっています(^^;
| サンバー | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スバルサンバーが納車されました(^0^)
突然ですが、昨日新車が納車されました。

といってもマイカーではなく、親父が道楽で乗っている軽トラのサンバーです。

それは先週初めのことでした。
仕事から帰り、食後のビールでくつろいでいた時に親父から電話がかかってきました。
「新車買ったじゃ〜!」
もちろん、私の反応は「はぁ???(・0・;」

主力車種「トヨタノア」は3月に車検取ったばかりだし、もしかして・・・と思ったらサンバーでした。
確かにパワーステアリング無し(通称重ステ)に絶えられないと言っていましたが・・・
こんな突然とは思いも寄りませんでした。

最初はベーシックグレードのTBにエアコンとパワステ付けたのかな?と思いきや、なんと最上級グレードのTC、しかもハイルーフにスーパーチャージャー付きときた〜!!!
さすが道楽ぐるま!

サンバー
スバル サンバー(TT2型)TCハイルーフ・スーパーチャージャー

なかなか、カッチョ良い〜!
軽トラなのになんとなくイメージが違うのはハイルーフのせいなのか?
昨日納車されたばかりで、まだノーマル然としているのですが・・・。
続きを読む >>
| サンバー | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

脂肪が増えて不健康