スバルWEBコミュニティ
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS

ジオターゲティング
PROFILE
amazon.co.jp
ココセコム
car2_120*60c
ジャパネットたかた
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
そろそろ見に行こうかな〜
JUGEMテーマ:車/バイク

今、一番気になる車と言えば、もちろんスバルのエクシーガ。

ディーラーの前を通ったら、


↑黒のターボとシルバーのNAがありました。

いろいろな雑誌を読みまくって、だいぶリサーチが済んできたので、そろそろ実車を見に行きたいと思います^^

と言いつつ、なかなか行く時間が取れないんだよな〜f^^;
| 気になる車 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる車その1 トヨタ ヴェンチュリー
私は自称スバリスト。
けど、中にはスバル以外でも気になる車があります。

第1回目は「トヨタ ベンチュリー」。
けっして「センチュリー」の間違いではありません!

そんな車あったっけ???というのも無理はありません。
タイ生産で東南アジア向けの車なので日本に入ってきていないのです。

とは言っても、日本ではなじみの車「ハイエース」の海外版なのです。
トヨタヴェンチュリー後

↑エアロがなかなかカッコイイ!
続きを読む >>
| 気になる車 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

脂肪が増えて不健康